よくあるご質問

振込先がわからない
相手がドコモ携帯で登録のメールが届かない
ログインが自動でできない
ID・パスワードがわからない
商品の納期を知りたい
注文内容が間違っている
商品を交換、返品したい
問い合わせたい
ポイントについて詳しく知りたい

振込先がわからない

商品購入の際に、支払い方法で振込みを選択された方は、以下のいずれかの口座へお振込みください。

【ゆうちょ口座振替】
記号:12320
番号:28609691
口座名義:有限会社えあにこ
カナ:ユ)エアニコ

【ジャパンネット銀行振込】
支店名:すずめ支店(002)
口座種別:普通
口座番号:7137668
口座名義:有限会社えあにこ
口座名義カナ:ユ)エアニコ

ログインが自動でできない

携帯で個体認証を取る必要があります。セキュリティーのため一度登録したらその携帯でしか自動でログインしないようにしてあります。もし携帯を変更した場合は、マイページメニューにIDとパスワードでログインして頂き、「登録情報を変更する」で変更をしなくてもいいですから、最後まで行き「更新する」のボタンを押してください。情報の更新と同時にその携帯があなたであることを確認します。

ID・パスワードがわからない

IDがわからない場合は当社にメールでご連絡下さい。こちらです。
パスワードがわからない場合は、トップページから「パスワードを忘れた方は・・・」で携帯番号を入力してください。パスワードが送られてきます。パスワードは随時変更することをオススメします。


商品の納期を知りたい

当店では、出来る限り早く商品をお届けできるよう努力しておりますが、商品仕入れの都合上、お届けが遅れてしまう場合もございます。 当社で配達確認を取っておりますが、10日経っても商品が届かない場合は当社までご連絡下さい。



ページトップへ

注文内容が間違っている

ご購入後に届いた注文確認メール、あるいは「ご注文番号」を添えて当店までお問い合わせ下さい。ご注文状況を確認させていただいた上で、折り返しご連絡させていただきます。



ページトップへ

商品を交換、返品したい

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、不良・破損等が発生した場合は送料は弊社負担でお取替えさせて頂きますので、商品到着後7日以内にご連絡下さい。 商品交換が不可能な場合は、お支払された商品代金、及び送料・手数料を返金させて頂きます。 ただし、お客様のご都合による返品・交換は、原則としてお受けできません。



ページトップへ

問い合わせ先

その他、商品について知りたいこと、サイトの利用について分からないこと、などございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせ下さい。
info@air25.jp


ページトップへ

ポイントについて詳しく知りたい

ポイントは以下の方法で貯まります。
・商品を購入する
 (商品ごとによって貯まるポイントは異なります。)
・一般(無料)会員を紹介する
 (100P)
・一般会員登録する
 (500P)
・紹介した会員またはお客様が商品を購入する
 (商品ごとによって貯まるポイントは異なります。)
・キャンペーンなどのポイントもチェック
 (TOPページのポイントキャンペーンを参照してください。)



戻る
TOP